【一人暮らし】毎日履く革靴をキレイにしたい!手間なく簡単にキレイにする方法は?

家事
記事内に広告が含まれています。

仕事で毎日履いている革靴は、すぐに汚れてしまいます。

汚れっぱなしで履けないことはないけど、みっともないし、下手すると仕事にも影響があるかも。

それに革靴にも良くないですよね。

でも一人暮らしだと時間がないし洗うにしてもめんどくさい、まず洗い方が分からない、なんて人は多いと思います。

そこで本記事では

・革靴を楽にキレイにしたいなら靴の宅配クリーニングが便利

・革靴を宅配クリーニングでキレイにするメリット

・革靴をキレイにするのに最適な宅配クリーニング業者

について書いていきます。

靴の宅配クリーニングなんて初めて聞いたという方も多いと思いますが、利用すれば簡単に革靴をキレイにかつ清潔にする事ができますよ。

ぜひ革靴を簡単にキレイにしたい方は最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

革靴を楽にキレイにしたいなら靴の宅配クリーニングが便利

f:id:Wanwan08:20210420210608j:plain

革靴の手入れはめんどくさいし、どうやって手入れをしたらいいのか分からないですよね。

時間もかかりそうだし、色々な道具が必要そうだし、やる気にもなりません。

そこで利用したいのが靴の宅配クリーニングです。

革靴を宅配クリーニングを利用してキレイにするメリット

スポンサーリンク

 

それでは革靴を宅配クリーニングでキレイにするとどんなメリットがあるのか見ていきます。

  • 自宅で革靴のクリーニングが完結できる
  • めんどうな工程をプロがしてくれる
  • スニーカーやブーツなども一緒にキレイに
  • 仕上がりが新品みたいに
  • それぞれ詳しく見ていきましょう。

    自宅で革靴のクリーニングが完結できる

    靴の宅配クリーニングを利用すれば、自宅にいながら、革靴のお手入れが完了できます。

    ネットで予約→宅配業者に預ける→自宅で受け取る

    以上の簡単作業でオッケー。

    忙しい毎日を過ごしている人でも簡単に済ませられます。

    店舗と違って、預けると受け取るが自宅で出来るので、とても便利ですよ。

    めんどうな工程をプロがしてくれる

    革靴のお手入れは意外とめんどくさいもの。

    スニーカーなどと違い、丸っと水洗いして良い訳じゃなく、丁寧に作業しないと靴を痛めてしまうし。

    それにブラシやクリーナーで汚れを落としたり、クリームを塗って仕上げたりで、結構時間をとられます。

    そんなめんどうな作業はプロの職人にお任せしちゃいましょ。

    靴の宅配クリーニングを利用すれば、靴のメンテナンスに時間を取られる事がなくなるので自分の時間を確保できますよ。

    スニーカーやブーツなども一緒にキレイに

    スポンサーリンク

     

    プライベートで履いているスニーカーやブーツなども洗うとなったらめんどうだし、時間も取られちゃうので、できればやりたくないですよね。

    忙しい毎日を過ごしているなら尚更です。

    靴の宅配クリーニングなら、革靴だけでなくスニーカーやブーツなどもまとめてキレイにできます。

    どうせなら仕事用だけじゃなく、プライベートの靴もキレイにしたいですもんね。

    仕上がりが新品みたいに

    せっかく靴をキレイにするなら、新品並みにキレイにしたいですよね。

    靴の宅配クリーニングなら仕上がりも店舗と変わらず、すこぶるキレイになります。

    ベテランの職人さんが丁寧に仕上げてくれるので、とても安心です。

    自分でやったらこうはいかないですよね。

    革靴をキレイにするのに最適な宅配クリーニング業者

    革靴をキレイにするのに最適な靴の宅配クリーニング業者はこちら。

    ・くつリネット

  • 革専用洗剤で革靴を丸洗い
  • 菌や匂いをリセット
  • 自然乾燥で靴に優しい
  • くつリネットの革専用洗剤は革靴の丸洗いが可能。

    革製品特有の美しさやしなやかさを取り戻す事ができるので、まるで新品の様な仕上がりになります。

    毎日履いていると気になってくる、匂いや菌もしっかりリセットさせてくれるので、安心ですよ。

    仕事で履く革靴は匂いに気を配らないといけないので、宅配クリーニングを選ぶ時のポイントになりそう。

    それでは利用者のレビューも見てみましょう。

    満足レビュー

    ・諦めていた汚れが目立たなくなっていて感動しました。

    ・届いたダンボールを開けたらキレイにビニールで梱包されていたので、嬉しかった。

    ・担当者の対応が最初から最後まで丁寧だった。

    不満レビュー

    ・もう少し早く出来上がれば嬉しいです。

    ・仕上がりは満足だけど、しいて言うならもう少し料金が安くなるとありがたい。

    靴クリーニング・丸洗いの全国宅配[くつリネット]

    仕事で履く革靴はキレイじゃないと

    仕事で履く革靴は常にキレイにしておきたいですよね。

    靴の宅配クリーニングを利用すれば、簡単だし仕上がりも抜群です。

    仕事で忙しい毎日を過ごしている人達には、とても便利なサービスなので、利用すると革靴を簡単にキレイに出来ますよ。

    革靴のお手入れは靴の宅配クリーニングで決まりですね。

    あわせて読みたい記事はこちら↓

    家事
    スポンサーリンク
    わんわんをフォローする
    わんわんブログ